人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
   車窓から

2009年 03月 18日


これは先週の夕方6時前。
取引先へ行く途中の信号待ちで。
車のフロントウインドー越しに。

パパ、ここはどこなのだワン?

これは、県立美術館であるよ。
むーちゃんは、入れないのであるよ。

 車窓から_c0150545_81722.jpg





これは3日ほど前の夕方。
やはり、車のフロントウインドー越しに。
遠くの山がキレイに見えていました。

もうすぐ6時になろうというのに、まだ暗くなりきっていないのだワン。

上の写真の時刻の1分後なのに、上の写真よりも少し明るいかも。
つい、この前までは、5時を過ぎれば暗くなっていたような気がするのに、
一日一日と、だんだん日が長くなっているんだねぇ〜。

 車窓から_c0150545_7565548.jpg


下の方の建物は、子供たち3人が通っていた中学校。
その下は、交差点の立体化工事のための橋脚だワン。

 車窓から_c0150545_757552.jpg





パパ、これはいつなのだ?

これは、昨日なのだワン。
うちの庭からみた、遠くの山。

山なんて、かすんでほとんど見えないのだワン。

 車窓から_c0150545_873951.jpg




その理由は、これなんだワン。
また、一昨日の晩に、例のやつが降ったんだワン。

 車窓から_c0150545_89321.jpg




昨日はいいお天気だったから、気持ちよかったのだワン。

パパは、頑張って、きれいにするのだワン。


 車窓から_c0150545_8906.jpg




このお花たちにも、それほど影響はなかったみたいだワン。
 車窓から_c0150545_8112615.jpg




今の大きさはこのくらいなのだワン。
 車窓から_c0150545_8103472.jpg




ここで追加なのだ。
今朝は、このくらい見えていたのだ。

 車窓から_c0150545_8401850.jpg

 車窓から_c0150545_8403886.jpg







 


昨日、AT○によって、すぐ横のスーパーの食品売り場をのぞいたら、
美味しそうな誘惑に負けて、つい買ってしまったのだワン。

 車窓から_c0150545_8134911.jpg




横の小さい缶は、何なのだワン。

レジで並んでいたら、マネキンのお兄ちゃんがくれたんだワン。
昨日発売の、泡の出る薬なのだワン。

 車窓から_c0150545_8164360.jpg

暗いけど、夜、撮影したのか?だワン?

夜のうちに撮影しておかないと、
朝までには、確実に本数が減っているからだワン。
( ̄▽ ̄;)


記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-03-18 08:24 | コーギー
<<  大変だぁ〜  練習 >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun