人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
   蒲公英

2009年 05月 03日


今日は、5月3日でございます。





ナハハ〜。
昨日は、お姉ちゃんと朝のお散歩に行ったんだワン。

その後、ご飯を食べてから、パパとお庭で遊んだんだワン。

 蒲公英_c0150545_0254273.jpg




たくさん遊んだから、そろそろお家に入るのだワン。
パパ、ドアを開けてほしいのだワン。

 蒲公英_c0150545_0254910.jpg




こういうお土産ももらったんだワン。

 蒲公英_c0150545_0263132.jpg




ボクは食べられないけれど、こういうものも。

下の2つは、近所のスーパーでも売ってるけど、
上の2つは売っていないってママが言ってたワン。

 蒲公英_c0150545_0264450.jpg




そのあと、お昼は、一人で留守番をさせられたのだワン。
お姉ちゃんたちは、観光客でいっぱいの、
「むーちゃん市の台所=近○町市場」へ行って、
『海鮮丼』とかいうものを食べてきたらしいのだワン。
「日本海の幸」とかいうものらしいワン。
以前は、ストロボバージョンだったけど、
今回はノーフラッシュバージョンだワン。

 蒲公英_c0150545_0272754.jpg




夕方のお散歩も、お姉ちゃんと一緒に行ったのだワン。
うれしいのだワン。





昨夜は曇りで、お月様は撮影できませんでした。








  
大きめの画像は、クリックで拡大します。
ノートリミングです。






蒲公英



準備はできたかな
たくさん力をため込んで
大空にはばたいていくための
 蒲公英_c0150545_03003.jpg




この先は まだ見ぬ世界
広く 新しい世界
 蒲公英_c0150545_034960.jpg




大丈夫だよ
この日のために一生懸命頑張ってきたんだもの
必ず自分の世界を見つけられるさ
 蒲公英_c0150545_0341653.jpg




自分の世界を見つけて
そのいたるところに
幸せの種をまいてくださいね
 蒲公英_c0150545_0342326.jpg




自分の周りの多くの人々のために
そして、将来の地球の人々のために
 蒲公英_c0150545_0343224.jpg




さあ、風に乗って
大空へ飛び立とう
 蒲公英_c0150545_0343979.jpg




君達の時代が
もう すぐそこまできているよ
 蒲公英_c0150545_0344689.jpg




                                by Inzeikun




記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-05-03 00:37 | 花や昆虫
<<  ご近所の、、、  お土産 >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun