人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
   雨のち晴れ

2009年 06月 22日


昨日は、雨のち晴れでした。
午後からとても蒸し暑くなりました。(クリックで拡大します。)

 雨のち晴れ_c0150545_23254055.jpg




むーちゃんは、エアコンの効いたリビングで嬉しそうです。そのわけは?
 雨のち晴れ_c0150545_23265548.jpg














長男になでられて気持ち良さそうです。(^_^)
 雨のち晴れ_c0150545_23275590.jpg




手を下に伸ばして、その場で「伸び〜〜っ!」
 雨のち晴れ_c0150545_2328384.jpg




まった〜り。
 雨のち晴れ_c0150545_23281154.jpg


続きは長くなるので、Moreでございます。





 




実は長男は、「父の日」のプレゼントを持ってきてくれました。どうもありがとう。

ママからもプレゼントをいただきました。どうもありがとう。

長女からは、電話がありました。どうもありがとう。









この方は元気です。


コロコロ、ローラ〜〜!
 雨のち晴れ_c0150545_2333187.jpg




お掃除しながらハイハイで移動でございます。
 雨のち晴れ_c0150545_23332423.jpg




同じ空間で、お互いの事を意識しながらも、独立して遊んでいます。
 雨のち晴れ_c0150545_23333133.jpg




このレゴのおもちゃは、たしか次男君のだったと思います。
 雨のち晴れ_c0150545_23334231.jpg




Grandsonから見ると、むーちゃんは寝ていると小さく見えて、
 雨のち晴れ_c0150545_23341492.jpg




後足で立つと、大きく見えるようです。
 雨のち晴れ_c0150545_2334356.jpg



座ったら同じくらい?
 雨のち晴れ_c0150545_23344571.jpg






この後、長男一家は帰っていきました。
むーちゃん、庭からお見送り。
っていうか、吠えまくりでしたが。( ̄▽ ̄;)





むーちゃん、つまらないようで、庭をうろうろ。
 雨のち晴れ_c0150545_23345259.jpg




なんとなく走ってみたりして、
 雨のち晴れ_c0150545_23351056.jpg




この後、あきらめて家に入りました。
 雨のち晴れ_c0150545_23352260.jpg


また来てね。

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-06-22 00:34 | family
<<  晴れ間に  お散歩の後は >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun