人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
   日曜は曇り時々小雨

2009年 08月 04日


日曜日も天気はよくなかったのだワン。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2253918.jpg




ボクは、ほとんど家の中だったのだワン。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2261068.jpg




パパは少しだけ芝刈りができたのだワン。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2284061.jpg





でも、雨が強くなってきたから、ここまででおしまいだったのだワン。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2291175.jpg




それでも、このくらい刈ったのだワン。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2293685.jpg







お姉ちゃんは絵が上手だけど、パパは下手っぴだワン。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2304978.jpg




とてもボクには見えないのだワン。
どうやら、計画は断念したみたいだワン。

 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2325814.jpg










ここからは、コンデジでございます。 



日曜日はパパは休みだったのでございます。
ちょっと町までおでかけでございました。


最近のバスって、傘を借りることもできるんですね〜。なんか、親切。
ま、「弁当忘れても、傘忘れるな」という土地でございます。
でも、これなら、傘を持っていく必要はなかったかもしれませんね〜。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_235848.jpg





降りたところはここでございます。香林坊というところ。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2361130.jpg




不思議なオブジェがあるのでございます。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2364570.jpg






メンバーは、おじさん2人とおばさん1人でございました。
高校時代のクラスメートのN氏と会うのは1年3ヶ月振りです。
地元に住んでいても、なかなか時間が合わなかったんで〜。
ついでに、Mさんとも荷物の打ち合わせ。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2392493.jpg




全国チェーンの居酒屋でしたので、まあ、普通の料理ですね。
料理のUPは、、、。今回はパスしましょう。

9時になったので、むーちゃんパパは、2人に別れを告げて先に帰路につきました。





バス停の横のこの建物。
先日からライトアップされているのです。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2432473.jpg




実は、こういう建物です。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2433582.jpg




しばし、明治の雰囲気をお楽しみ下さい。
 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2454144.jpg

 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2455145.jpg

 日曜は曇り時々小雨_c0150545_246093.jpg

 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2461211.jpg

 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2462179.jpg

 日曜は曇り時々小雨_c0150545_2462933.jpg


Nikonのコンデジ、けっこうやりますよ。(^^)

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-08-04 02:53 | コーギー
<<  まだ梅雨があけません  雨の合間に >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun