人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
   月とコーギー

2009年 08月 10日



これは、夏祭りの日の夕方のお散歩の途中だったのだワン。
 月とコーギー_c0150545_8371732.jpg





パパは、夏祭りの準備が終わったので、ボクとお散歩なのだワン。
 月とコーギー_c0150545_838493.jpg





この前に、夏祭りの会場に寄ってきたのだワン。
子どもたちが「カワイイ〜!」と言ってなでてくれたのだワン。

 月とコーギー_c0150545_8392370.jpg




それからずっと、お留守番だったのだワン。


夏祭りが終わって、パパもママも帰ってきてから、庭に出してもらったのだワン。

 月とコーギー_c0150545_8403139.jpg




左の上の方にはお月様、真ん中の上の方には木星が輝いていたのだワン。
 月とコーギー_c0150545_8412848.jpg





お休みなさいだったのだワン。
 月とコーギー_c0150545_8415020.jpg








Moreは、セミのぬけがらでございます。

 月とコーギー_c0150545_8424117.jpg





この木は、次男君が植えた柿の木でございます。
例の、ヒヨドリが巣を作った柿の木です。
 月とコーギー_c0150545_843178.jpg




このセミは、ずーっと柿の木を登っていったのでしょうね。
それから、枝を伝って葉っぱまで行ったのでしょう。
頑張りましたね〜。
 月とコーギー_c0150545_8432589.jpg




少しUPにしてみると、あちこちに土が残っていました。

御苦労様。無事に脱皮できて良かったね。

短い夏を、元気に過ごしてほしいものです。
 月とコーギー_c0150545_8433346.jpg

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-08-10 08:46 | コーギー
<<  てつせん  ようやく、半分 >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun