人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
  近所で、、、5

2010年 01月 31日


お庭で番犬のお仕事の時は、シブい顔もするのだワン。
近所で、、、5_c0150545_13514352.jpg





ペロッ、なのだワン。
近所で、、、5_c0150545_13521869.jpg




 


ご近所のこの枝は、よく鳥さんがとまります。

先日は、ヒヨドリがとまっていました。

ちょうど直射日光が当たっていました。ラッキーでした。

ここからは、クリックで拡大します。
近所で、、、5_c0150545_13544981.jpg



1秒後。3枚連写です。
近所で、、、5_c0150545_13554622.jpg

途中で、顔の向きを変えてくれました。
近所で、、、5_c0150545_13555318.jpg

近所で、、、5_c0150545_1356134.jpg










この日は、頑張って石になっていましたので、あまりブレませんでした。

トリミングしてもう一度です。クリックして拡大すると、100%拡大=原寸になります。



1枚目。ピントは、真ん中あたりでしょうか。顔の一部に、枝の影がかかっています。
近所で、、、5_c0150545_1402118.jpg


2枚目。ちょっと、向こうの方を向いてします。
近所で、、、5_c0150545_1402781.jpg


3枚目。顔の向きを変えたため、枝の影が、あまり目にかからなくなりました。
近所で、、、5_c0150545_1403358.jpg


それなりに、表情が変わるのですね。
近所で、、、5_c0150545_1403852.jpg



記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2010-01-31 14:11 | ヒヨドリ
<< 木場潟にて(1) 近所で、、、4 >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun