人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
  今日から10月だワン

2010年 10月 01日


ボクは、むーちゃんなのだワン。

今日から10月なのだワン。

今年ものこり3ヶ月なのだワン。

頑張るのだワン。
 066.gif
今日から10月だワン_c0150545_0574551.jpg









 




先月の中頃でございました。うちの裏手にキアゲハとミツバチが来ていました。

ツーショットでございました。

キアゲハさんは、パタパタしているのですが、1/1000秒だと、少しは羽がとまってみえました。

(ここからは、クリックで拡大します。)
今日から10月だワン_c0150545_141054.jpg








キアゲハさんはお食事。ミツバチさんはお仕事。

どうやら、仲良くしているように見えます。(1/1000秒)
今日から10月だワン_c0150545_164170.jpg















38秒後。

ミツバチさんは、いなくなりました。キアゲハさんも、移動のようです。(ここからは1/4000秒です)
今日から10月だワン_c0150545_18992.jpg
















16秒後。

キアゲハさん、ストローを伸ばしてお食事でしょうか。

そこにミツバチさんが、また、やってきました。
今日から10月だワン_c0150545_1105855.jpg









また、仲良く、お食事とお仕事かなと思っていたのですが、、、(ここから6枚連写です。)
今日から10月だワン_c0150545_1142763.jpg






ミツバチさんが、少し上に移動しただけかと思っていたら、、、
今日から10月だワン_c0150545_1144270.jpg






だんだんだんだん移動して、、、
今日から10月だワン_c0150545_1145336.jpg






キアゲハさんの、けっこう近くに寄っていったりして、、、
今日から10月だワン_c0150545_1151283.jpg






おっと〜!
今日から10月だワン_c0150545_115251.jpg






キアゲハさん「ミツバチさん、こっちにこないで!」みたいな感じでした。
今日から10月だワン_c0150545_1153525.jpg
















1分31秒後。

キアゲハさん、別のお花に移動して、ようやくゆっくりとお食事のようでした。
今日から10月だワン_c0150545_1163851.jpg
よかった〜、よかった。

使用したレンズは、シグマのAPO 150-500mmでした。






記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2010-10-01 01:25 | 花や昆虫
<< 「日本の国鳥(57)」 「日本の国鳥(56)」 >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun