人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
  実験結果発表なのじゃ

2008年 08月 03日

実験結果、発表なのだワン。

この6日間の結果は、
[性別]・・・・変化なしなのじゃ
[年齢]・・・・変化ありなのじゃ
[主張度]・・・変化なしなのじゃ
[気楽度]・・・変化なしなのじゃ
[マメ度]・・・変化ありなのじゃ
[影響度]・・・変化なしなのじゃ
[通信欄]・・・変化ありなのじゃ


性別は、ずっと「女性」なのだワン。
なんでじゃろうのう?
過去10件の記事を参考にするらしいが、
「爺じ調」が増えても「女性」のままなのじゃ。
こればっかりは、じいにもわからんのじゃ。
もう少し、様子を見てもよいのじゃが。

年齢は、バカボンのパパ調に変えたら若くなったのだ。
日本昔話調にすると、もっと若くなったのじゃ。ワン!

変じゃのう。どんどん年寄りになると思ったんじゃがのう。
なんか、いい加減じゃのう。
たぶん、プログラムの設定ミスか、
プログラマーの主観が表れているのかもしれんのじゃ。

主張度と気楽度はずっと「3」なのだ。
そうじゃのう。別にいいのではないかのう。
そんなに、自己主張してるわけでもないし、
気楽にやっているからのう。

毎日更新してるのに、マメ度が「3」と「5」を行ったり来たりしてるのだ。
これも、「4」がないあたりが、いい加減じゃのう。
毎日更新のブログの場合は、
ランダムに「3」か「5」をつけているのではないかのう。

影響度は、ずっと「2」なのだ。
うちは、トラックバックをはずしているから、引用されることがないのじゃ。
逆に「1」でもおかしくはないのじゃ。
しかし、さすがに、「1」はつけないのじゃのう。
プログラマーの思いやりを感じるのじゃ。

通信欄は、図書委員か一般生徒なのだ。
これも、よくわからんのじゃ。
若い頃、どちらも縁がなかったのじゃ。
図書委員もやらなかったし、何もしなかったわけでもないのじゃ。


実験結果発表なのじゃ_c0150545_131950100.jpg

実験結果発表なのじゃ_c0150545_1320063.jpg

実験結果発表なのじゃ_c0150545_1320865.jpg

実験結果発表なのじゃ_c0150545_13201687.jpg

実験結果発表なのじゃ_c0150545_13202560.jpg

実験結果発表なのじゃ_c0150545_13203369.jpg



それで?
まあ、あてになるかならないかという点では、見たとおりじゃが、
面白いからいいのではないかのう。
通信簿をつけていただけるだけでも、ありがたいことじゃのう。


女性にされたからって、ショック受けなくてもいいってこと?
そうじゃのう。
たとえスカートをはいたとしても、
全英女子オープンの予選にエントリーすらできないじゃろうからのう。
ショックを受ける必要はないのう。

じゃあ、もう少し様子を見てみれば?

実験結果発表なのじゃ_c0150545_13204117.jpg


そうじゃのう。
それも面白いかもしれんのう。

とにかく、めでたし、めでたし、なのじゃ。

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2008-08-03 13:27 | コーギー
<< 先月の検索ワード せみの抜け殻 >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun