AX
  カテゴリ:動画( 38 )

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


 

2014年 12月 15日

 

むーちゃんは、雪が好きでした。





 さあ、ゆっくりゆっくり頑張るのだワン〜。

    ゆっくりゆっくり頑張るのだワン〜。





[PR]

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2014-12-15 04:50 | 動画
  タヌキが貼れました

2010年 07月 03日


KCCの西コースNo.2ホールにて。
c0150545_1614990.jpg






YouTubeの動画、ようやく貼れるようになったようです。









[PR]

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2010-07-03 16:02 | 動画
   夜のコーギー 2

2009年 07月 27日


土曜日の晩、草木も眠る丑三つ時だったのだワン。
c0150545_0511415.jpg




また、撮影用に庭に出されたのだワン。
c0150545_0521979.jpg




実際、このくらいの暗さなのだワン。
c0150545_0524428.jpg




これは、ちょっと明るく写り過ぎたワン。
c0150545_0541250.jpg




そうそう、こんな感じだワン。
c0150545_0551928.jpg





これも少し明るく写ったのだワン。
c0150545_05631100.jpg





こんな感じなのだワン。
c0150545_056431.jpg





5分ぐらいで終わったのだワン。
でも、涼しかったので満足だワン。
お家に入って、ハウスで寝るのだワン。

c0150545_058488.jpg


More=動画でございます。
[PR]

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-07-27 01:03 | 動画 | Comments(8)
   雨でもお散歩

2009年 04月 26日


今日は、朝から、ひどい天気です。
でも、ママはむーちゃんとお散歩へ。



おかえり〜〜。

ブレブレボケボケの動画になってしまいました。( ̄▽ ̄;)




ずぶ濡れです〜。
c0150545_9345019.jpg


その後、シャワーへ直行。

終わってから、強権秒の駐車です。

誰あ?
[PR]

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-04-26 10:01 | 動画 | Comments(16)
   むーちゃん、吠える。

2009年 03月 16日


昨日はいいお天気だったので、お庭でボール遊び。

さてと、どのボールで遊ぼうかな?だワン。

c0150545_246265.jpg






と、その時、訪問販売の笑うセールスマンが、お隣のお宅へ。

うん? あんな人は見たことがないのだワン!

c0150545_2481014.jpg





不審な奴だワンワン!


体格的にはよく柴犬と比べられますが、

声は、柴犬よりもけっこう低い声だと思います〜。




さて、笑うセールスマンは去ってしまったので、
ボール遊びの続きでございます。


それっ!
はいよっ!
c0150545_2524490.jpg

c0150545_2541148.jpg

c0150545_2541912.jpg




もう1回だワン!
それっ!
はいよっ!
c0150545_2551592.jpg



あれっ!パパ、どうしたのだワン。

連写じゃなかったのか?だワン?


シャッターボタンを押すのが軽過ぎたみたいで、
単写になってしまったのだワン。( ̄▽ ̄;)


この後、再挑戦しましたワン。
続きは、明日でございます。

[PR]

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-03-16 02:57 | 動画 | Comments(10)
   ゴメン。当たってしまった。

2009年 02月 20日

むーちゃん市は、朝からずっと雨です。庭の雪もすべて融けてしまいました。

これは、先日、コンデジで撮ったもの。ちょっとピントがずれています。

あちこちさわると、高画質モードになったり、フルスクリーンモードになったりします。

手持ち撮影でしたので、時々、ブレます。なお、大きくブレることもあります。






むーちゃん、吐く息が白いね。

気温が低いのだワン。

むーちゃん、なかなかこっちを向かないね。

番犬をしているのだワン。



ところで、パパ。どうして大きくブレるのだワン?


むーちゃん、それはね、、、、、、、。



[PR]

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-02-20 14:45 | 動画 | Comments(10)
   お散歩の途中で

2009年 02月 12日

この前の日曜に長男が散歩に行ったとき、
ピレネー犬のジ○ー君に会ってお相撲をとったそうです。
画像がUPしてありました。



そういえば、去年の12月にパパがお散歩に行った時、
コンデジで撮影した動画があったはず。
ということで、急遽、UPしました。





More=合成してみました。
[PR]

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-02-12 02:14 | 動画 | Comments(10)
   雪は融けそうだワン

2009年 01月 29日

クリックで拡大します。

水曜は、朝から晩まで一日中、とってもいいお天気でした。



でも、これでは、あっという間に雪が融けてしまうんだワン。

c0150545_1331221.jpg




くう〜っ!

c0150545_1332070.jpg




それでは、面白くないのだワン。
c0150545_1152059.jpg




うん?パパ、何なんだワン?




ふぅ。やっと終わったんだワン。

c0150545_1332961.jpg




ほんとにもう子供っぽいんだから。

c0150545_1333727.jpg




これで、やっと、まった〜りできるのだワン。

c0150545_1334491.jpg



[PR]

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-01-29 01:25 | 動画 | Comments(6)
   お庭のパトロール

2009年 01月 28日

昨日の続きです。
クリックで拡大します。


うん?
c0150545_122007.jpg

おやっ?誰か来たかな?

c0150545_12194781.jpg

違ったんだワン。
c0150545_12214170.jpg


さてと、、、。
c0150545_12214985.jpg




うん?
c0150545_12213494.jpg




ここは?
c0150545_1222440.jpg




やっぱり何でもなかったんだワン。
c0150545_12221344.jpg




歩きにくいから、パトロール終了かも、だワン。
c0150545_12234015.jpg




動画、追加しましたワン。 


ママとのボール遊びが終わって、ひと休みです。




[PR]

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-01-28 12:26 | 動画 | Comments(6)
   流し撮り

2009年 01月 26日

これは、しばらく前の写真。前回の雪がとけそうなときです。
クリックで拡大します。




c0150545_1141489.jpg




むーちゃ〜ん!
うん?
c0150545_11415738.jpg




それっ!

ワン!

あっ!
c0150545_11432250.jpg

高速ターンで方向転換だワン!
c0150545_11441421.jpg

ぴたっ!

c0150545_11444546.jpg







動画に挑戦中です。

なぜか吠えています。

何に対して吠えているのかわかりませんワン。




[PR]

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-01-26 11:46 | 動画 | Comments(6)



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)
9歳の生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。





リンクのお友達













































My ブログ













無料カウンター







なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。

以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
more...
最新のコメント
♦︎ kuuzaemon..
by inzei_com at 17:49
こんにちは ここは む..
by kuuzaemonn at 14:09
♣ 2016-02-09..
by inzei_com at 01:18
♠ 2015-05-10..
by inzei_com at 10:51
♠ 2015-05-10..
by inzei_com at 10:50
♠ 2015-02-08..
by inzei_com at 06:35
♧コギタン様、こんばんは..
by inzei_com at 00:02
ベビむーちゃん可愛いです..
by コギタン at 01:01
♧ 2013-05-02..
by inzei_com at 21:59
♧ 2013-05-01..
by inzei_com at 22:14
♤コギタン様、こんばんは..
by inzei_com at 00:28
むーちゃんおめでとう(*..
by コギタン at 00:17
♤ 2013-02-12..
by inzei_com at 20:37
♤ corgi_T 様、..
by inzei_com at 23:39
こんばんは。 むー..
by corgi_T at 21:05
♤ジェレコハママ様、こん..
by inzei_com at 15:16
むーちゃん、お誕生日おめ..
by shiningcorgies at 14:30
♤ローン&エミィママ様、..
by inzei_com at 13:10
むーちゃん、お誕生日おめ..
by ajisai-junko-mama at 10:52
♤くるみママ様、こんばん..
by inzei_com at 02:42
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。




All rights reserved

Original skin by
inzeikun