人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
   久々にクイズです

2008年 11月 15日

ある日の午後でした。


むーちゃん!何やってんの!?

いやぁ、小さいのがいるんだワン。

それは、カマキリだよ。この前のバッタみたいに、仕留めちゃだめだよ!

と言って、カメラをとりに走るパパ。

おっ!大丈夫だったね〜。

 久々にクイズです_c0150545_1233086.jpg




と言いいながら、ちょっといじわるなパパ。

では、障害物を置いて、大丈夫度チェックだワン。

 久々にクイズです_c0150545_1244372.jpg

この後、しっかりよじ登って、越えていきましたワン。元気の証拠だワン。




パパ〜、いじわるはよくないんだワン。

 久々にクイズです_c0150545_1263158.jpg





小さいお友達は、大切にしなくっちゃね、だワン。

 久々にクイズです_c0150545_1274692.jpg





ああ〜。いい天気だワン。お空を見れば、、、。


 久々にクイズです_c0150545_1305055.jpg




クリックで巨大に
 久々にクイズです_c0150545_1305969.jpg

060.gif しろい〜さかみちが〜♪そらまで〜つづ〜いていた〜♪ 060.gif

060.gif ゆら〜ゆら〜かげろうが〜♪あの〜こ〜〜をつつむ〜〜♪ 060.gif

060.gif 
だ〜れも〜きずかず〜♪ただ〜ひとり〜♪あのこは〜〜♪のぼ〜っていく〜〜♪ 060.gif


では、ここからが問題です!この曲は、、、

はい!! 答えは「ひこ・・・

そこのあなた。残念でした!

「この曲は関係ありません。」と言うところだったのです。

では、次の画像をご覧下さい。




う〜、けっこう重いかも、だワン。

 久々にクイズです_c0150545_136667.jpg


むーちゃん!

うん?

 久々にクイズです_c0150545_1373154.jpg

 久々にクイズです_c0150545_1375088.jpg
はい、ではここで問題です。

Q.1 むーちゃんは、この時、何を見て、このような体勢をとっているのでしょうか?
   次の4つの中から選んで下さい。

(1)食べ物を持って立っているパパを見ている。
(2)サッカーボールを蹴ろうとしているパパを見ている。
(3)カメラを構えて寝転んでいるパパを見ている。
(4)攻撃してこようとするカラスを見ている。

では、正解は、明日のブログで〜〜 040.gif

070.gif

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2008-11-15 02:05 | クイズ
<<  昨日のクイズの正解の発表です! 秋晴れ >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun