人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
   練習

2009年 03月 17日


昨日の続きでございます。


パパ、今度は失敗しないのか?だワン。

 練習_c0150545_1591135.jpg




今度は失敗しないように、
しっかりシャッターボタンを押したのでございます。
今回は、1/200秒でございます。


今度はサッカーボールだワン。
それっ!9枚連写、スタート!

 練習_c0150545_201015.jpg

少し、むーちゃんのブレが小さいような気がします。
 練習_c0150545_204335.jpg


 練習_c0150545_205892.jpg


 練習_c0150545_222573.jpg

耳のあたり、けっこう、ピントが合っているような、
 練習_c0150545_211432.jpg

しまった!方向転換されそうだワン。
 練習_c0150545_212120.jpg

あちゃー!曲がって行ってしまったワン。
 練習_c0150545_224752.jpg

なんとか、動きについていけるか?
 練習_c0150545_213736.jpg

う〜ん。やられた。
 練習_c0150545_214537.jpg





ナハハ〜。                   
先読みされないように、パパの裏をかいたのだワン。


やられてしまったのだワン。           

 練習_c0150545_231056.jpg


ところで、パパ〜。
雑草が元気になりだしてるよ〜。


きっと雑草も、春を満喫したいんだよ。
もうちょっと、そっとしておいてあげようよ。

パパ〜、そんなこと言って、
抜くのが面倒なだけじゃないのか?だワン。


これも、バレバレだったワン。( ̄▽ ̄;)


記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-03-17 02:14 | コーギー
<<  車窓から  むーちゃん、吠える。 >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun