人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
   走りの違い

2009年 03月 28日



ボクは、むーちゃんなんだワン。
今日は、ボクの走りの違いを見てもらうんだワン。
 走りの違い_c0150545_1293830.jpg

ナハハ〜☆

 走りの違い_c0150545_1285323.jpg






その2秒後

まずは、いつものボール遊びの時だワン。
 走りの違い_c0150545_1305470.jpg
 走りの違い_c0150545_1293827.jpg

「狩りの時の走り」
これは、みなさんにとっては見慣れた走りなんだワン。






その47秒後

では、ここから6枚連写なんだワン。
ボール遊びとは違って、とっても軽やかな走りを見てもらうんだワン。

 走りの違い_c0150545_1311328.jpg
 走りの違い_c0150545_131214.jpg
 走りの違い_c0150545_1325883.jpg
 走りの違い_c0150545_133597.jpg
 走りの違い_c0150545_1331324.jpg
 走りの違い_c0150545_1315754.jpg


その約2分後

実は、上の6枚は、ママが車に乗って帰ってきて、
「おかえり」をしている時の走りなんだワン。
「嬉しい時の走り」なんだワン。

 走りの違い_c0150545_1332856.jpg








その約45秒後

では、次の4枚連写は、いったいどんな時の走りなのかだワン。
 走りの違い_c0150545_136910.jpg
 走りの違い_c0150545_1345316.jpg
 走りの違い_c0150545_135233.jpg
 走りの違い_c0150545_136339.jpg



では、ここで問題です。
Q9.むーちゃんが、この↑「走り」をしたのは、いったいどういう時だったでしょう?
   次の(1)から(4)の中から選んで下さい。
(1)むーちゃんパパが、仕事から帰ってきた時。
(2)むーちゃんパパが、仕事に出かけていった時。
(3)長男一家が、車に乗って遊びにきた時。
(4)遊びに来ていた長男一家が、車に乗って帰っていった時。

正解は、明日以降の記事で、でございます。

ボクにとっては、簡単な問題なんだワン。

そりゃあ、きみにとってはそうなんだワン。(>_<)

でも、まあ、走りの違いが分かっていただければ、それでよいのだワン。(^_^)

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-03-28 01:53 | クイズ
<<  IF方式って何なのさ?  UPしそこない-2 >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun