人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
   お散歩の途中で、、、

2009年 06月 13日



昨日は、ヒヨドリのヒナたちが生まれて4日目でした。みんな元気です。
しっかり成長しています。



その様子はMoreでなのだワン。
 お散歩の途中で、、、_c0150545_995177.jpg




これは、ママが切って生けました。

 お散歩の途中で、、、_c0150545_8454772.jpg





これは、5年程前の「母の日」に、次男君がママにプレゼントしたもの。
その後、プランターに植えかえておいたら、今ではたくさん咲いています。

 お散歩の途中で、、、_c0150545_8465294.jpg








ナハハ〜。
 お散歩の途中で、、、_c0150545_8593649.jpg

むーちゃん、うれしそうだね〜。

もうすぐ、お散歩の時間なのだワン。

窓ガラスが汚れてるね〜。

別にボクはかまわないのだワン。

 お散歩の途中で、、、_c0150545_905582.jpg





昨日のお散歩の途中です。
コンデジです。


あれ?これはむーちゃん?

 お散歩の途中で、、、_c0150545_91582.jpg




いいえ、違いますね〜。
むーちゃんよりもずっと小さいです。

 お散歩の途中で、、、_c0150545_93165.jpg




この子は、コミミちゃん。
9ヶ月の女の子。

 お散歩の途中で、、、_c0150545_934313.jpg




お散歩させていたのは小学生の女の子。
早く先を急ぎたかったようなのですが、、、

コミミちゃん、むーちゃんの方に来たいようで、
座り込んでしまって、なかなかいうことをききません。

コミミちゃん、またね〜。
 お散歩の途中で、、、_c0150545_962889.jpg




この子は、クッキーちゃん。
5ヶ月の女の子。

 お散歩の途中で、、、_c0150545_972277.jpg




この子も、むーちゃんに近づきたいのに怖くて近づけないみたいな、、。
 お散歩の途中で、、、_c0150545_983783.jpg

クッキーちゃん、またね〜。








 

さて、気になる、ヒヨドリのヒナたちの様子でございます。



昨日は4日目。

あれ?

この子のまぶた。
それに、背中。
 お散歩の途中で、、、_c0150545_9131599.jpg




右端の子のまぶたにも。
 お散歩の途中で、、、_c0150545_914577.jpg




右側の子だけでなく、ちゃんと、左側の子にもエサをあげています。
左から2番目の子。背中に、、、、、、。
 お散歩の途中で、、、_c0150545_9165612.jpg






ガーデンシクラメンも、嬉しくてたくさん咲いたのかもしれません。
 お散歩の途中で、、、_c0150545_9174569.jpg





本日も、大きめの画像はクリックで拡大します。もちろん、撮影後の修正は、なしでございます。

記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2009-06-13 09:20 | ヒヨドリの孵化
<<  合唱!  おしりペンペン >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun