人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
  しゅう君、安らかに

2014年 02月 01日

 









 


しゅう君のママさんから初コメントで御質問をいただいたのは、今から5年近く前、2009年2月の半ば過ぎでした。



その当時のエキサイトブログは、最初の画像容量が30MBしかありませんでした。

今ではなくなってしまいましたが、『ネームカード』というものを作ることによって、1GBまで増える設定だったのです。



それをきっかけとして、ブログでの交流が始まりました。










その月=2009年2月のしゅう君。キリリとした男前のコーギー君です。真っ白な手がとってもキレイで印象的でした。












うちのブログは、リンク先の方のバナーを作って貼らせていただいていたので、このお顔の部分を拝借しました。












そして、できあがったのが、このバナーです。これをリサイズして、サイドバーに貼らせていただきました。






























2010年の末には『飛ぶ犬』の姿を見せてくれた元気なしゅう君でしたが、

12月には全身麻酔で膝の手術をして、、、。

でも、その後、しっかり元気になってくれました。












そのころに、お孫さんのK君が誕生され賑やかに。これは2010年12月後半。













そして、これは、翌年、2011年1月の「飛ぶ犬」写真。













こうしてできあがった、2代目のバナーです。   



















そして、昨日、しゅう君が虹の橋を渡ったことをしりました。

御家族の皆様もさぞかし哀しくつらい思いをされていることとお察し致します。




お友達のワンが虹の橋を渡ってしまうことは、むーちゃんママも私も、哀しく苦しいです。




でも、御家族の皆様に見守られて、静かに、穏やかに旅立ったしゅう君は、とっても幸せだったと思います。


しゅう君の御冥福を、心からお祈り致します。





記事の中に広告が入っている場合がありますが、ブログ管理者が掲載しているのではありません。エキサイトさんが載せている広告です。


by inzei_com | 2014-02-01 10:44 | コーギー
<< 今日で12歳 三回忌 >>



コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。






リンクのお友達
















































Myブログ シリーズ




















アクセスカウンター









なお、右サイドバーに広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。
以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
more...
カテゴリ
全体
動画
コーギー
スライドショー

散歩
family
オフ会
America
写真

花や昆虫
芝生
天文
ヒヨドリの孵化
野生のキジ
庭絵
PC
読み物
トンビ
ムクドリ
ジョウビタキ
ツグミ
ノスリ
ハト
セキレイ
ヒヨドリ
サギ
ツバメ
シロハラ
メジロ
兼六園
モズ
タヌキ
野鳥
野生の動物とか
風景
クイズ
キツネ
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
記事ランキング
その他のジャンル




All rights reserved

Original skin by
inzeikun